スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日も今日とて

雪原探検中

アス三昧。
3人ともアンタゴンがそろったのでレビア外へ。
実は外に出るの初めてです。


まこさんのうろ覚えな案内を頼りに進んでいって、、、



これがうわさの氷の城!

なんとか氷の城到着!


入ったところでまったり狩りました。
僕があんまり時間がなかったので今回は奥まで進まず。
次はもっと探検してきます。





その他、ドロップ狙いでディグ最下層にて

OPブローバ出せ~

黒t狩り!

結局何も出ずでしたが、かーなーり命がけでした。
てか、2,3回お墓なりました。
いや、、、ちょっとラグくて、、、うん。。。





そしてそして、

ちょっと退屈・・・

釣り!

正直向いてない!って思いました。
ミミズ100匹買って、釣果はくらげ2・・・
ええ、めちゃバカにされましたとも。
おいらはゲームが下手ですよ、アハーハーハーハー。





いまさらなところばっかりだと思うんですけど、
ゲーム内出不精の僕にはどれもかなり新鮮でした。
いろんなところに連れてってくれて、二人には感謝感謝。



ともあれ、健全にアスを楽しんでる今日この頃です。







セクシャ~ルハラスメ~ント♪


あ、いやこれは・・・

関連記事

テーマ:アスガルド│ジャンル:オンラインゲーム
アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/05(金)12:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

