


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仕事辞めます!

言うの忘れてた、仕事辞めることにしました。
明日までです (早)

順調にいけば、今週の金曜で恐竜最終回のCGがALL UP。
その後、みんなは来週いっぱいが夏休みで
僕はそのままリタイアします。

その後の予定ですが、
とりあえずうつを治さなきゃってことで
二、三ヶ月はなーんもしないで楽に過ごそうと思ってます。
ちゃんと朝起きて、昼活動して、夜に寝て、三食食べて運動して・・・
とにかく普通の生活をノンストレスで過ごせるようにしていくつもり。

そして元気になったら、また仕事するぞー!

関連記事


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/08/07(木)12:20

コメント

お久しぶりです!

忘れてるわけないじゃないですか~
僕もブログ見てましたよ!

おつありです!
いやー社会って大変ですなw
再び戦えるようになるまで今はしばしの休息です。

ところでアスですが・・・
復帰してますよ!
今は二代目fuhmingが戦でがんばってます^^
もっぱら火山で黒いのとか赤いのとか叩いてはお墓になってますので
見かけたらぜひ声かけて(蘇生して)くださいよ~~~(笑)

このブログもそうですけど、
アスで知り合った人たちに今も支えられてるんですよね。
これからも何卒よろしくです、気軽にコメ残していってくださいね。

それにしても、なんでみんなコメント非公開なの~~~w

2008/08/16(土)12:17| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16(土)10:17| | # [ 編集]

お久です!

おつありです><

恐竜観てくれてるんすか!うれしいな~~~^^
僕は地味ぃなとこしかやってないですけど
お子様が喜んで観てくれてるなら何よりです。

やっぱり病んでる人多いんですね。
がんばって乗り切ろうとするとかえって悪くなることがあるので、
気持ちを楽に持って、少々てきと~に過ごすくらいがいいと思いますよ。
できれば薬も飲んでみてください。

アスはなんだかんだで今もやってますw
休みだもんでキャッキャ言って遊んでますよ。
僕はどこいってもfuhmingでやってますんで
またどこかで見かけたら声かけてくださいな^^

2008/08/14(木)10:52| URL | フーミン #Ec1dsEF6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11(月)17:53| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

