


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

早起き日曜日

珍しく早くに目が覚めたので恐竜をオンエアで見てみました。
2ndシーズン入ってから見るの初めてだ。

どの辺りの話数がやってるのかと思ったら
ついこの間試写でみたばっかの話数で焦る焦る。
結構ギリギリな戦いしてるなぁ。
苦労してセットアップした翼竜は大して活躍もしないままカードに戻って終了してました。
も~あんな程度しか出ないんだったら羽ばたきモーションなんて作んなくてよかったじゃんどうのこうの。



いろいろ不満もありつつセットアップも残り4,5体、ラストスパートです。

それが終わったら、、、もうこんな会社辞めてやるっっ!

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/07(月)00:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

