


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春がキタ!

こんにちは、冬眠から目覚めたフーミンです (-A-)

一週間が早い!早すぎる!
気づくと土日になってる気がする。

だってもう三月下旬でしょ。
一年の1/4がもう過ぎようとしてるんですよ。
もう25の誕生日から1ヶ月経っちゃったんですよ。
四捨五入したら30才ですよ。
もうおじさんですよ。
おじさんってことはこのあとはおじいちゃんですよ。
おじいちゃんってことはもう老後ですよ。
老後ってことは



そのまま





     安らかに







             眠・・・
眠りたくなーい!!
まだイキターイ!!


もうこのまま僕はおじいちゃんになってしまうんでしょうか。
誰かタスケテ。



とりあえず仕事がヤマなんです。
ヤマなんだと思いたい。
多分今やってるタイトルで一番の正念場だと思って仕事してます。
もう一年半も同じタイトルやってるって、、、疲れたってか飽きました。
なんで2ndシーズンとか決定しちゃったんでしょうか。
まあいいや、とりあえずそんな感じの今現在です。

うつについては続きにて・・・


うつはいい調子です。

今月の前半は起きれない病が頻発しててやっぱりダメかと思いましたが、
先週あたりからまた朝起きれるように。
本当に波のように調子が良かったり悪かったりを繰り返してます。

それと、調子がよくても週末は誰かと会いたい話したい病が発症してます。
ほんと、今の職場はまともに人と会話ができる環境ではないので
結構なストレスになってるんでしょうね。

調子がいい今のうちになるべく更新するようにします。
とりあえず今日は会社へ行かねば。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/21(金)12:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

