


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タートルズって・・・!

タートルズって今アニメでやってるんですね!(月曜18時)
ミュータントタートルズ
なつかしいな~~~。
白目バージョンのアメコミチックな絵柄で、昔自分が観てたのとは違いますが
やっぱりあのおちゃらけた雰囲気でやってるんでしょうか。

CGの映画が去年アメリカで公開されて、日本ではいつ公開かと待ち望んでたんですが
結局日本では公開されず残念に思ってたところ、
調べたら2月8日にDVDで発売だって。先週出たばっかじゃん!


ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版
(2008/02/08)
ジェイムズ・アーノルド・テイラー、ミッチェル・ホイットフィールド 他



喜び勇んで、リボルテックの鉄人28号・ブラックオックスと共に、
アマゾンで購入してきましたv
楽しみずら。


今、世の中いろんなアニメが出回ってますが
今のお子様たちはこういう平和なアニメも受け入れてくれてるのかなぁ。
自分がそうだったように、楽しんで観てくれてるといいな。
関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/15(金)10:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

