スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

帰ってきたよ

旅行から帰ってきました、日曜に。
温泉入って、おいしいもの食べて、神社にお参りして、日本海見てと、
三日間で動けるだけ動いて楽しんできました。
帰りの新幹線は乗車率200%な感じでぎゅうぎゅう。
行きの高速バス8時間の方が楽だったかもしれない。

あまりのんびり旅ではなかったので帰ってきたらかなり疲れてましたが、
とりあえず気分はリフレッシュ!
今年もあと1ヶ月、気を抜かずにがんばりまっしょい。



最近、脱PC生活になってきてます。
以前に比べて、PCを起動ことがめっきり少なくなりました。
夜は帰ってきたらすぐお風呂入って寝ちゃうし、
朝は朝でPC立ち上げるような余裕もなく。

それでも、別になにも困らない。
やることといったら、このブログを更新することくらいなので。
でも考えてみると、今までがPCに振り回されすぎだったような気がします。
来年はもっと、本を読んだり絵を描いたり、自分を高めることに時間を使っていけるといいな。

さて、お給料も入ったので、来月はガスコンロでも新調するかな!

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/29(木)00:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

