


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

散財日記

結局これだけだけど。


靴とCD買えました。
靴はボルドーのいい色なんだけどただの黒い靴にしか見えないな。
ブーツは春まで我慢なのでこの冬はこのコにがんばってもらうつもりです。
CDはFoo FightersとJuno Reactor。
前者は前から欲しかったものだけど、はからずも今の気分にピッタリ。
ヘッドホンして大音響で聞くとスカッとします。

思ったほど買い物はしてないけど
今日は他にも髪を切りに行ってカラオケに行ってお好み焼き食べて帰りは雨に降られてと
おかげさまで充実した休日を過ごさせていただきましたよコンチクショウ。

先の一件で仕事以外に無駄に悩んだり無駄に苦労するようなことは一切なくなったので
やっと人間らしい生活に戻れそうです。
いつも来てくれてた人ありがとう、少しはブログも更新しないとね。

関連記事


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/12(月)00:08

コメント

こんちは!

久しぶり~元気にしてる??
もうムリにでも前向きに考えてかないと生きていけないっすよ(´△`)

物欲はそんなにない方だったんだけどね~、
最近は他に腕時計とか自転車とかガスコンロとかフライパンとか
春になったらまた新しい服とか靴とか~ってきりがないやね^^;

いつも来てくれてありがとうね!
なるべく更新するようにするズラ。
お気楽さんもたまには近況報告するんですよ。

2007/11/17(土)03:38| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

お久しぶりです!(゚∇゚〃)
前向きに進んでいらっしゃるようで何よりです^^

靴カクイイですね!俺も靴とか服とか欲しいのですが、それに比例して他の面でお金無くなっていってどんどん遠ざかっていく今日この頃です^-^

やっぱブログ更新されると嬉しいですね!
え?ボクですか?めんどくs読み専門ということで(´∀`*)ウフフ

2007/11/12(月)04:17| URL | お気楽 #e71kh/hs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

