


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お仕事三年目。

無事に仕事を終え、夏休みゲット!
今日から月曜まで5連休です。

気づけば今月で就職して三年目です。
なんだかんだで丸二年、CGの仕事してこれたんだなぁ。


三年目。。。

特に自信がついたとか節目だとかそんな感じはまるでなくて、
どちらかというと迷いの方が大きくなってる三年目です。

というのも、やっぱり自分は3Dより平面の絵の方が好きっぽいから。

CGを見て感動したことはあんまないけど、
絵を見てほっとしたり楽しい気分になったりはよくあります。
好みもかなりはっきりしてますし。
実をいうと
アニメに3DCGはいらないんじゃないの、ぐらい思ってたり。
仕事自体は楽しいし、うちの作品も受け入れられてるみたいなんで
全然いいっちゃいいんですけどね。

ただ、自分のこの先のこととか考えると
今やってる仕事はちょっと違うな、と思い始めてるところです。

できれば3DCGを使いつつ平面絵的なアプローチができたらな。
3DCGで作った画像をなんやかんや加工して2D的に仕上げて、、、って
そしたら最初から絵描いちゃったほうが早いもんなぁ。
いまさらだけど絵の練習も始めてみるかなぁ。


そんなこんなで、いろいろもやもやしてる三年目です。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/06(木)03:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

