


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

掃除が進まんとです。

そういえば納豆でご飯が食べたくなってきたフーミンです。

なんというかねえ、部屋がまったく片付かんのですよ。
去年の暮れに大掃除ができなかったんで、
せめて旧正月の2月18日までに部屋をキレイにして
「今年もキレイに新年迎えましたい」と言い張りたいとこなんですが、
気づけば残り三週間です。。。

マジメに残された掃除するチャンスを考えてみます。
基本的に毎日会社に行くとして、平日はまずできないでしょ。
とするとできるのは、夕方出勤orちょっとノリで休んじゃったりできる土日祝日、
・・・今日を入れて七日分ありますネ。

このうち、最終日の2月17日は誕生日なのでプラプラ買い物に出かけたい。
さらに、2月3日は仕事の前に病院にも行かなきゃなのでこの日も多分できないでしょ。

・・・って考えると、できそうなのはあと五日。
こんな一人暮らしの間取り1Kの部屋なんて
その気になれば半日でも終わりそうなもんだし、多分まだまだ余裕はあるんだけど、
一番の問題は時間ではなく、
「今日も掃除できなかったやエヘヘ」ってのんきにブログ更新してる
自分のモチベーションの低さにあるんだなってことが
ここまで書いてみてやっと気づきました。

やっぱブログってすごいなーうふふー。

関連記事


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/01/28(日)04:58

コメント

遅くなってゴメン!

納豆うどん!いいかもね^^
納豆そばなら前によくやってたぞい。
カレーにも合うって話も今日聞いた。。。恐るべしw

ちなみに今日、お昼に定食屋で食べてきたよ。
マグロ・納豆・おくら・とろろ・海苔・卵がのってたご飯に
わさびのっけて醤油かけて食べた。
たまらなくおいしかったよ~(☆▽☆)

嗚呼、またお腹が空いてきた ̄▽ ̄~~゜

2007/02/05(月)02:13| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

納豆

そういえば最近 納豆食べていない...。
納豆うどんとかいいっすよアニキ。納豆だけでも。

公共性公共性とかゆーてライブドアがフジサンケイ支配したら仕事せんとかゆーてたくせに、捏造すらなかなか認めなかった関西テレビにばかり気がいってしまって、納豆を忘れていたよ。

ごめんなさい納豆さん。

2007/01/28(日)20:29| URL | るね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

