


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第二話試写

今日は第二話試写でした~。
今回はついに、OP・EDが完成してスタッフロールも入った
本放映とまったく同じ状態での試写。
僕はいろんなアニメのOPを観るのが好きなんですが
今回の作品もオーソドックスにまとまっててけっこう好きです。

最近のおシゴト状況はというと、
今週は五話、来週は六話、再来週は七話と新モデルのモデリングもあげて、、、と
毎週毎週〆切に追われる日々です。
そして大した貯金もできないままに、来月には放映開始。
こんな状況のまま一年続くとなったら、ちょっと大変だなぁ。

大変だぁ大変だぁと言いながら、のんびりブログを書くのが好き。



あー、もう二週間経ってる。今日は病院行く日だー。


なんだかとっても寝つきが悪いです。
仕事が引き続き順調にこなせてるので精神面は穏やかなんですが、
寝つきが悪くて寝起きも悪くなってきました。
結局今週は月曜から金曜まで、ほとんど15時出勤。
別に出勤時間とか決められてないのでいいっちゃいいんですけど
やっぱりもっと早くに出社したいとこです。

食欲の方も、前回もらった胃薬を二週間飲んでみましたが
まだ効果のほどは不明です。
目の前に出てくれば普通に食べれるんだけど
わざわざ買ったり食べに行く気力が起きません。
薬飲むために、ムリに昼も食べるようにしてるけど、
本当は夜に一食でいいやって感じです。
もうあと二週間飲んでみてからだなー。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/20(土)05:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

