


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イキテマス

ブログ半年放置ーーー

そして今なお人が来てるーーーーー

ごめんなさいごめんなさい



とりあえず、去年の9月から仕事してます
古巣に出戻りです

順調にやってくつもりでしたが
去年の暮れからうつ悪化
先週はついにばっくれとやらかしてしまいましたが
首の皮一枚でつながってます


この会社にいる限り、うつは良くならない気がします

早く新しいとこに行きたいな



そしてそして、
本日をもって27歳になりました~

27歳ってこんなでしたっけ 汗


正直、今年もどうなるか分かりませんが
ぬるーく見守ってやってください

関連記事


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/02/17(水)10:04

コメント

むあ。誕生日だったのか(>_<)
遅くなったけど
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!・:*:・☆

こないだ話したのはいつだっけね?
またお話しましょぃ。

疲れたときは立ち止まるのもあり。
無理に進む事ないですよ!

2010/03/31(水)16:17| URL | ゆな #2DdjN05. [ 編集]

おめありです~^^

前回の更新のすぐ後に復職が決まって
平日は仕事、休日も自分の時間はほとんどなくて
加えて暮れから体調悪化で更新できませんで><

少しずつでも後ろを向くことなく進んでいきたいな
今後ともよろしくです♪

2010/02/21(日)21:04| URL | フーミン #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

ブログ止まってるなぁ、とコッソリ心配してたんですがお仕事されてたんですね。

「○歳なんだからこうあるべき」なんてないと思います。
フーミンさんはフーミンさんのペースで歩んでください(^^)

2010/02/21(日)10:12| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

