


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

残暑お見舞い申し上げます

暑い中働いてる方、おつかれさまです。
夏休みでだらけてる方、歯磨けよ。


なんだかんだでクーラー使い始めちゃったけど
今年の夏は過ごしやすい気がする。

くもりがちなのもあるんだろうけど、
何より仕事をしてないから日中出かける必要がないからなんだろうな。
ずっと家にこもってればそりゃ楽だ~。



会社を辞めてから一年経とうとしてます。
八月はもう会社に行ってなかったから
実質一年経ってるんだなー。

一年、休んだかー。
あっという間だったなぁ。
流しっぱなしの水みたいに、無駄に時が過ぎていったような気もする。
でも必要な一年だった気もする。


周りはみんな仕事して成長してる。
そのことに対する焦りはだいぶなくなったけど
ふと考えてもどかしさを感じるときがある。


一年ふやけてきて、
今さら社会復帰なんてできるのかな。

体調は確かに良くなったけど、
やっぱり無気力ぎみ。
それは病気?副作用?それとも性格?

焦らないけど、
いつか薬を飲まない生活になって、本来の自分を取り戻したい。


あー。支えてくれる人がほしい。そんな夏2009。

関連記事


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/08/10(月)01:05

コメント

>きしやん

コメントありがとう><
うんうん、焦らずに前を向いてね。
いつも話聞いてくれてありがとう。
支えになってます!

>ゆぅ

最初誰か分かんなくてスパムコメントかと思ったぞw
そっちはうまくいってるの?
たまには近況報告してくださいな。
おれもどうなるか分かんないけど、
いつでもご飯誘っておくれ。

2009/08/14(金)14:23| URL | フーミン #- [ 編集]

ごはんいこうね。
ごはんいこうね。
ちょっとここひと月くらい忙しんだけど、こんどごはんいこうね。
ぱくぱく

2009/08/12(水)23:25| URL | ゆぅたろすけ。 #- [ 編集]

いつでも、私が支えますよv-218

確かに、日が経つのは早いもの...
でも、焦らずに...

これから、これから!!!

2009/08/11(火)18:16| URL | きしやん #xDGSVjGQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

