スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もうそれどころじゃないって感じ

ふー。
二日ぶりに食事が摂れた。

ちょっと大変だったここ最近を振り返ります。



火曜日。

腰痛と血尿の件で今度は泌尿器科へ。

診断の結果は、腎臓結石とのことでした。
採尿して見てもらったところ、細かい石が混じってたそう。

原因は水の摂取不足らしいです。
確かにあんまり水飲まないしトイレにも行かないんだよね。

腰痛と吐き気も伴うそう。

治療法としては、とにかく水をガブガブ飲んでくださいとのこと。

また血尿か腰痛があったらすぐに来てとだけ言われ、
特に薬を処方されることもなく、その日は帰りました。


水曜日。

言われた通り水をガブガブ飲みつつ、
特に何もなかったのでのほほんと過ごす。


そして木曜日。

朝、のののご飯やらペットシーツやら買ってきて、
そろそろ自分もお昼を、なんて思ってたら、痛い。

痛いんです。

どこがって、男のブツが。

もっと言うとタマが痛い。


なんか鈍く重い痛みが、タマから下っ腹にかけて広がってて、
とりあえず横になって休んでみる。

耐えられない痛さじゃないんだけど、
何か他のことをしようとする気には到底なれない痛さ。

ずーっと痛みが続いてて、このままじゃ耐えられない。
夕方になって、また泌尿器科に行くことに。

行く途中で、ブツの痛みが引いてきたのと同時に
今度はいつもの腰痛が始まって。
下っ腹の痛みと腰痛にもだえながら病院へ。

診てもらったところ、石が下がってくるとそんな症状が出てくるそうで。
今度は薬を処方してもらって、月曜日にまた診てもらうことに。

帰り道、どんどん激しくなる腰痛に
脂汗浮かべて途中立ち止まったりしながら、這うように帰りました。


痛い。痛い。とにかく痛くて辛い。


帰って速攻薬飲んで楽な姿勢で休んでみる。

一回目の薬で多少楽になったものの、
夜の12時頃になってもまだ痛みが残ってる。

このままじゃ寝れないと思って、
もう一回薬を飲んでみる。

するとだんだん痛みも引いてきて、
夜の3時くらいにやっと寝つけました。


そして今朝。
もう痛みはなくなってて、
でも一昨日から何も食べてないので
全然力が出なくて気だるい。

多分食べたら少しよくなるはず、と思って
コンビニで買ってきて食べて、
だいぶ体力回復して今に至るって感じです。



多分このまま一日三回薬飲んで、水ガブガブ飲んでれば
多分痛みは来ない気がする。


は~~~辛かった。

関連記事


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/10(金)18:11

コメント

ご心配かけました~どうもありがとう><
ぬぬ、結石予測してたのかるみさん・・・w

薬のおかげか、もう石が出たのか
幸いあれから痛みはさっぱり出てないよ。
明日また病院行って診てもらってきます。

るみさんもほんと健康第一にね!

さっきGIGAZINE見てたらアスの広告がでかでかと出ててびっくり。
まだ見捨てられてないのね、とまたひと安心な1ユーザーなのでした。

2009/07/12(日)13:56| URL | フーミン #- [ 編集]

あ、やっぱり結石だったのですね(苦笑)。

確か、石が体外に出ちゃったら痛みも引くんじゃなかったかな・・・。
たぶん(?)、もう少しの辛抱ですよ!
これで腰痛もすっきり治るといいですね。

これからもっと暑くなるのでお身体ご自愛くださいませ。

2009/07/11(土)19:54| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

