スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

体の異変

体の不調がいくつかあって。
一過性のものとも思えなくなってきたので書きます。



長くなったので追記ね。



昨日、激しい腰痛に襲われました。
これで二回目。
先週初めてあって、
それはもっと激しい痛みでしたが、
1,2時間したら何もなかったように治りました。

昨日も治るかと思ってこらえてたんだけどついに耐えられなくなって
近くの整骨院に這うように行ってみました。

今回は腰にきてるけど、肩から腰にかけてすごく張ってるそうです。

マッサージしてもらって、直後は少し楽になったかと思ったんだけど、
片道5分を帰る頃には元に戻ってきて。

家に着いて即横になったんだけど、
行く前よりも痛みがひどくなってきてめちゃくちゃつらい。
上半身、舌の先までしびれてきて、吐き気もするし、
ぜえぜえ息してたら腹筋まで痛くなってきて。

どうやってもよくならないので、試しに座椅子に座ってみたらちょっと楽。
ずるずる~っとずれて首だけもたれるような姿勢にしたら痛みが引くような感じがして。
そのまま気づいたら寝てしまって、起きたら痛みはなくなってました。

今も、違和感が少し残ってるけど無事に生活できてます。

ヘルニアではないそうなのでひと安心なんだけど、
腰痛ってこんな唐突に痛くなったり引いたりするもんですか?
今後もこんなことがあると仕事どころじゃない。
原因はなんだろう。
PC向かいっぱなしで姿勢が悪いのと運動不足かなぁ。



それともう一つ。

頻繁に血尿が出るようになりました。
どす黒い、薄いコーヒーみたいな麦茶みたいな色のが
3回に2回くらいの頻度で出るようになって。
泌尿器科・・・行った方がいいんだろうか。
膀胱炎とか勘弁してよ。
もうこれ以上治療代なんて出せないよ。



腰痛も血尿も、なんらかの体からのサインだよね。
とりあえずPCに向かうときの姿勢は気をつけるようにしました。
もうあんな苦しみごめんだよほんと。
血尿はどうしたらいいんだろう。


あー。うつってほんと厄介な病気だ。

関連記事


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/03(金)11:41

コメント

心配してくれてありがとう~。

とりあえず整形外科での結果は日記の通り。
腰自体に問題はないみたいだから
明日は泌尿器科に行ってみます。
どうせなら原因一緒で治療できたらいいね。

アスはなんだかんだでちゃんと定期的にVer.UPしてるし
1ユーザーとして見てて安心します。
いつになるかほんと分からないけど
落ち着いたらまた復帰したいので
そのときはよろしくね。

2009/07/06(月)19:36| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

血尿は早めに病院行ったほうがいいと思います。

何ともなかったらそれで安心、もしどこか悪くても悪化してからよりかは治療費かからないんじゃないかな。
腰痛はずっと痛いのでなければ他の病気やストレスからきてるのかもしれません。
血尿の原因と一緒だったら治療早いかもしれないですよ。

アスは昔にくらべては運営が頑張ってる感が見えたり見えなかったり(ズレてるとも?)。
相変わらずダラダラ遊んでるのでマイソシアに降り立ったときにはぜにお声がけくださいね♪

2009/07/05(日)11:49| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

