スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

のの三昧

こんにちは♪


にゃにゃーんと登場。


ののが来てから、僕の朝はののの呼び声で始まります。


朝の一枚


たまに昼まで起きれない日もあるけど、基本午前中に起きれてます。
のののおかげ、ありがとうね。

ちなみに、このPCチェアは最近のお気に入り。


ぐでーん


外から帰ると、お風呂から出ると、ちょっと席を外した隙に座ってます。
待ってるのか?居心地がいいのか?分かりません。



最近はだいぶ暖かくなって風も気持ちいいので、
昼間は家中の窓を全開にしてます。

もらってきたばかりの頃は開けなかった机横の窓も開けてやると、
喜んで机に上って外を眺めてます。


カーテンをまとうのの


この家からののに見せてやれる景色がこれがすべて。
完全室内飼いが幸せなんだって心に決めて飼ってるけど、
やっぱりどこか少し寂しい思いがあります。

もっといろんな景色を見せてやりたい、もっと外の世界を感じさせてあげたい。

ののは、この家の環境に満足してくれてるのかな。


遊んで~


かわいく撮れたv

ののは、小さい頃の鼻炎の後遺症で、右目が濁ってて見えません。
だからといって生活にはなんら支障はないんだけど、
写真に写すと片方黒目みたいでフシギな感じ。



香箱座り


にゃんこの香箱座りってかわいいよねv

ののは、正確な出生日が分かりません。
保健所からシェルターに引き取られたのが2008年9月22日。
その時点で一ヶ月から一ヶ月半くらいだったという話なので、
ののの誕生日は8月22日にしました。

ということで、今日で八ヶ月。
おめでとう、のの



押入れの中を出入り自由にしてやったら、なにやらごそごそ。
じゃれて遊んでるので何かと思ったら、
ダウンジャケットやコートから取り外したファー。

あのふさふさに同種のにおいを感じるようなので、
これも気に入るかな!?と思って買ってきたおもちゃ。

チュウ。
夢中、でもカメラ目線


ふさふさの毛がついた羽ねずみ~。

思ったとおり、今までのおもちゃより食いつきがいいです。
じゃれたり追いかけたり、口でくわえて運ぶので失くさなくなりました。
ののはいつも一人遊び。
猫じゃらしみたいな、一緒に遊べるおもちゃもほしいな。



作品制作に追われる毎日ですが、
ののがいるおかげで続けられている気がします。
誰とも会わずに家に一人でこもってたら、それこそ気が病んじゃってる。

うつに関しても、いいんじゃないかと思ってます。
朝起きて、カーテンと窓全開にする習慣がついたのはののが来てから。
お風呂に入れない、歯を磨けないってこと(めんどくさい病)も少なくなってきました。

ののがいて、僕は幸せです。


モニタが気になる子


こらっ、ジャマするなっw

関連記事

テーマ:猫のいる生活│ジャンル:ペット
| コメント(3) | トラックバック(0)2009/04/22(水)20:54

コメント

>るみさん

あれーキャラ違ってたか~^^;
逆に何のキャラを想像してたのか知りたいw
ボウズでマッチョは天津飯くらいしか思いつきません 笑

元ネタ公表は質感設定が終わってから。
この分だといつになるかな~^^;


>ゆぅ

ブログでは久しぶりw
ののはマジで宝物だよ~。
精神的にかなり助けられてると思う。
撮りだめしつつアップするから、よろしくね

2009/04/29(水)04:17| URL | フーミン #- [ 編集]

よかった

なんかほのぼのさにほろりとしちゃいました。

よかったねv-20にゃんにゃん

2009/04/28(火)21:56| URL | ゆぅ(ぽにょ?) #- [ 編集]

ののたんかわいいよののたん(*ノェノ)

キャラ当てクイズ(ヤッテマセン)の方はすでにハズレました(爆)。
頭のカタチみてそうかなって思ってたけど、上にヅラ・・・じゃなくて髪の毛のがのるのね~。

2009/04/25(土)11:43| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

