スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キャラクター制作 六日目

昨日はサボってしまいました。
昼寝したり病院で3時間近く待たされたりで、
実質3時間くらいしかやってないのかな。


なんか不安


顔に着手しました。
目の間がかなり離れてるけど、そういうキャラなんだよお。
もう少し様子見て、かっこよくならなそうだったら修正します。


天気が悪いとどうにもやる気になれない。
とか言いつつ、今日は快晴だけどやっぱり昼寝してしまった。
これからぼちぼち始めまーす。

関連記事

テーマ:3DCG│ジャンル:コンピュータ
CG | コメント(2) | トラックバック(0)2009/04/15(水)15:47

コメント

思い当たるキャラ!?
こっちまでドキワクしちゃうじゃんか~w 謎
あえてヒントは出さないでおくね。
答えは質感設定が終わった頃お知らせするつもり。

フィギュアなり三面図なりが手元にあったらもっと楽なんだけど、
数枚の写真とにらめっこしながら作ってるから
形を把握するのが大変 ^-^;
出口の見えない迷路みたいに思えてくるよ~

相変わらず調子の浮き沈みが激しいので
ゆるーく見守りつつ、引き続き応援お願いします><

2009/04/20(月)22:19| URL | フーミン #- [ 編集]

腹筋割れてる♪
ちょっと思い当たるキャラがいるのでドキワクしながら見てます。
違ってたら恥ずかしいから書かないけど!

画像見てるだけでもすごいなぁって思うけど、
これ立体なんだよね~。
どこから見ても違和感ないように作るのってほんと大変そう・・・。

根つめすぎないように頑張ってね!

2009/04/18(土)13:50| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

