スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

にゃんこ時々くもり

のの日記。


きりっ。


いい横顔が撮れました。



天気の良い日は


すやすや


陽の当たる布団や棚の上で眠るのの。


昼は窓際、夕方は布団の上、夜は僕のひざの上という感じに移ろいます。



昨日はののの環境をもう少しよくしようと、近所の用品店でお買い物。
ベッドとヒーターマットを買ってきました。

マットは電源つけてやったら、ちゃんと上にお座りして使ってくれた。
ベッドはいつも寝てる棚の上に置いてやったんだけど
においを嗅ぐだけで使ってくれない。


無駄な買い物になっちゃったかなーと思いましたが、
今日、静かだったのでふと振り返ってみると、



なあに


ちゃんと使ってくれてた!


こういう小さな変化が、うれしかったりかわいかったりします。


今日の東京はくもり。
気持ちの良かったき昨日に比べると、少し肌寒いです。

これから季節の変わり目ですので、
みなさんお風邪を召されぬよう。

関連記事


| コメント(4) | トラックバック(0)2009/03/20(金)11:55

コメント

ゆなこいつもアドバイスありがとうね。

奇声を発してカメラ構えるゆなこを想像・・・
 ̄m ̄ププッウケルw

ごめんなー、最近スカイプ入ってるんだ><
またメッセ入るようにします。
まさかほんとに入ってくれてるとは思わなんだw

2009/03/29(日)00:25| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

無防備な寝姿はたまらんです。
写真撮る時、鳴き真似したり奇声発するとこっち向くよ~。
奇声発した時はちょとびっくり顔だったりしてかわゆいぞぃw

あれからメッセ何度かインしてんだけど
ちっともふみっこいないぞよ。。。

2009/03/26(木)18:59| URL | ゆな #- [ 編集]

引き取る前の心配は杞憂だったんだと思いたいなあ。
気持ちがねがてぃぶなのでまだまだ安心はできないけどね><

友達からは美猫とも言われればドラ猫とも言われたり…w
ちょっといたずらっ子だけど、なついてくれてて良い子だよ^^
ケータイ向けるとそっぽ向いちゃうんだけど、
いい写真撮れたらUPするね~。

癒しだなんて言われたら、うちの子は鼻くそ飛ばして喜ぶと思います 笑

2009/03/22(日)11:06| URL | フーミン #- [ 編集]

ののちゃんとの新生活も順調な滑り出しみたいで安心しました。

またカワイイ写真とかオモシロ写真とか撮れたらぜひUPして癒しのおすそ分けお願いします♪

2009/03/21(土)11:24| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

