


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

猫と暮らそう その4

金曜日。

朝一で最寄の内科へ。
アレルギー検査しろやー。

受付して20分ほど待って呼ばれる。
失礼しまーす。

とりあえずうんぬんかんぬん話をして、
じゃあ採血しましょ~。
(適当な日記・・・)

ところでワタクシ、注射は得意ではありません。
痛いのイヤです。
でもまあ四の五の言ってらんなんないので、採血。

バンド巻いてー、消毒してー、

チクッ、ズブゥーーーッ

・・・あっ・・・あふん・・・・・・っ!!


エロ漫画みたいな声を出すんじゃない。

もう刺されちゃったら後はいいんですけどね。
どうも針とのファーストコンタクトが好きになれません。


そして無事に採血も終了。

そして先生から、

「うちは検査は外注してるから数日かかります。
来週の木曜日には確実に出てると思います。」

木曜日!?

遅いっ!一週間もあるやんけ!
そんなに待ってられっかーい!

早ければ火曜の午後には出てるかも、とのことだったんで水曜日に行くつもり。
火曜日はシェルターもお休みだから迎えに行けないし。

うあー水曜日。待たされるなー。
もう毎日猫のことで頭がいっぱい。
明日から火曜日までどうやって過ごそう。
悶悶悶。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/06(金)17:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

