


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やはり自宅療養か

ケータイから初更新
ちゃんと反映されてますか

実家から帰宅中
早く帰ったところですることもないので
鈍行でゆったり帰ってます

実家にて今後の身の振り方について相談してきました
とりあえず結論を言うと、
家賃+水光熱の7万を仕送りしてもらってこのまま東京で生活
ということで落ち着きそうです
まあ、お互い妥協したらこんなところかな
本音を言えば、実家に戻ってゆっくり暮らしたかったんだけど

問題は母

うつへの無理解に加え、
見てて疲れるくらいの親切の押し付け
勝手に気を使いまくって疲れ果てた挙げ句、
3日目くらいに「そろそろ帰らない?」とか言い出す
てめーで好きに世話焼いてくるくせに、
まるでおれのせいで疲れたみたいな顔してため息をつく

一緒にいると本当に疲れる

それと、プライベートなスペースが無いことも
一部屋くれなんて言わない
机とPC置く場所と寝る場所があればいいんだけど、恐らく無理
少し前に出て行った兄が使っていた机とベッドはすでにゴミの山になっている
これも原因は母
極度の貧乏性・捨てられない病のため
この家には使わないもの=ゴミが大量にある
おれが片付ける(全部処分する)のもダメらしい

規則正しい生活と食事、話相手が常にいる、
金銭的な不安からも解放と魅力満載な実家暮らしだけど、
肝心のストレスが溜まっちゃうんじゃどうしようもない

当面、食費とケータイ・ネット代は貯金から切り崩して、
ストレス溜めないようにほどほどに遊んでいこう
なんか楽しいことないかな

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/20(金)19:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

