スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おいしいもの日記。

暗い記事は下へ下へ。

最近食べたもの。

キレイに撮れた

吉祥寺ポムの樹より、ハンバーグハヤシソースオムライスー。
オムライスの上にハンバーグがのってて見た目も豪華。
ご飯はバターライスにしてもらいました。

もちろん文句なしにおいしかったーーーv
オムライスは大好きなのです。
次回はビーフシチューオムライスだw



住んでるとこバレた

セブンに行ったら近所のラーメン屋さん監修のラーメンが売ってました。
前に友達と食べに行ったことあって、そのときは辛さ控えめでつけ麺を頼んだんだっけな。

売ってるのは地元限定なのかな。
名前で分かるように、とにかく辛いです。
後のせかやくがあったので空けてみたら、写真の通り唐辛子がもっさりと。
一緒に買った1Lの飲み物と共に飲み干しました。
太麺好きなので麺がもっと多いとうれしいけど、おいしいです。



大きさの対比が分からないね

今日のお昼。
お気に入りのチョリソーの生パスタ¥880を大盛り¥100で頼もうと思ったら、
量が約2倍(500g)のメガパスタなるものが同じく¥880・・・
生パスタの方は間違いなくおいしいんだけど、
今日一日の食事と考えたらこっちの方が量も値段もお得!

てなわけで今日はこっちにしてみました。
写真じゃいまいち伝わらないけど、これ、かなりの大盛りです。
お隣ではお母さんと子供2人で分けて食べてましたv
味はまあ、値段と量を考えれば十分おいしかったです。

でも次回はやっぱり生パスタが食べたーい。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/09(月)01:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

