


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うーつーがー。

メールで 新宿 と打とうとしたら
予測変換の筆頭に 死んじゃえば と出る僕のケータイです。

更新がないのはちょっと悪い波がきてるから。
前回の忙しくしながらみんなで遊んでた頃はよかったんだけど、
先週辺りからかなり沈みがち。
原因はバイトのストレスだろなー。

以下、読んでも全然楽しくない独り言。


悪い人ではないんだけど、
口数が少なくてコミュ取りづらい子とか
典型的なB型の人とかと仕事してて、
バイトのある朝は現実逃避でギリギリまで寝てたり、結果遅刻したりの悪循環。
ちなみに早番自分含めてこの三人しかいないもんで、週6のペースで入れられてます。
なので毎日朝はうつとの戦いです。

あとは経済的にかなりキビシイのも影響してるんだろな。
家賃もだけど、カード請求が・・・
27日引き落としなんだけど口座すっからかんだもんで、
今日バイト中にカード会社から電話かかってました 汗
一応別口座にまだ少しあるんでなんとかなるんだけど、
精神的にかなり。。。

高校でバイト始めてからというもの貯金一筋でやってきて
お金で困るなんてことは今までなかったもんで、
今回はいい経験なのかもな、とも思うんだけど、
なんか、人付き合いにお金を気にする自分がやましくて仕方ない。

今日も、大学の友人の友人から今度三人でご飯食べに行こうって連絡があって。
まだ1,2回しか会ったことないのにこうして誘ってくれる好意はうれしくて
以前なら速攻で返事するところなんだけど、
予算いくらくらいになりそう?とかまず聞かざるを得ない自分が悲しい。


まだまだ思い悩むことはあるけど、
早く寝ないとこんな時間だ。
今日もうつでごめんなさい。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/30(金)00:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

