スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6連チャン終了

先週の木曜からバイト6連チャンでした。
朝から夕方までとか、昼から閉店までとかどれも長丁場。
それだけでも大変なのに、3人もの人と会って遊んでたりして。

まず木曜日。

デザートの苺タルト


去年のmixi吉祥寺オフで知り合った友達とご飯。
うつのこととか理解してくれてる人だったから楽に話せました。
お互いの今のこと、昔のこと、好きなこと、考えてることなどなど。
女性で多分うちの姉と同年代だと思うんだけど、結婚観とか参考になる話も聞けて。

次はカラオケ行こ~ってところでお別れしました。
その後のメールで思わぬ共通点があることも分かったり。
長く付き合っていけるといいな。


次は土曜日。

このバンドよかた。


前の会社の同期が、知り合いのライブに誘ってくれたんで行ってきました。
多分小学校以来の秋葉原、ライブハウス。
前も一回、友達のライブに行ったことがあったんで雰囲気は知ってたけど
やっぱりやかましいね!
三人でドラムの協奏とかやってたんだけど、これはすごかったなー。
ドラムの音にも音色みたいなものがあって、
三人の音同士が複雑に組み合わさって一つの演奏になってました。
もう踊り狂う人続出で楽しかった。

帰りの駅で寒い中立ち話。
今の会社の状況とか、会社辞めようかどうしようかとか。
やっぱり、仕事してればしてるで辛いことあるんだよな。
でも、それにしても今は就職したい。


そして月曜日。
大学の友達が新宿にきてるというので会ってご飯食べてきました。
去年の夏に彼女と別れて、うつ病みたくなってた彼ですが
精神的にはだいぶ回復してきたのかな。
自分はうつになっても基本寝つきはよくて、寝すぎるタイプなんだけど
彼は入眠剤飲んで寝ても3,4時間で目が覚めるらしくて辛そうです。
あ、これだけ写真撮ってないや。



どれも18時にバイト終わって直行、夜まで遊んで次の日も朝からバイト・・・だったので
けっこうハードな6日間でした。
でも、みんなと会って話せてよかったな。
ちなみに今週の土曜日は専門の新年会があるんですが、
忙しい&金欠のためやっぱりキャンセルしました。
横浜帰るだけで1500円、それに飲み代プラスするとなるとやっぱり今月はキツい。
まあいいのさ。専門ではいてもいなくてもいい空気みたいなポジションだったし、
もともとあんまり気乗りしなかったから。



バイトは毎回何かしらのミスをしでかしつつも、動き方は大体分かってきました。
気使う人はいるけど、
特に変な人もいないみたいなんで人的ストレスはそこまでじゃないかな。


明日は久しぶりの休みだ!
掃除洗濯買い物しなくっちゃ。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/20(火)22:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

