スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日々是感謝

今日は早く寝たいので手短に。

暮れにケータイ変えてからというもの、
毎日のようにメールや電話の着信がくるようになりました。
いや迷惑メールとかそゆんじゃなくてですよ、普通に友達から。

偶然なのか、運気的なものなのか。。。
なんにせよ着信ないよりあった方が嬉しい♪

先週は地元横浜で新年会。
バイト仲間のみんなで飲んできました。
就職して辞めて以来、だから三年ぶりとかの友達が何人かいたから
みんな久しぶり~って盛り上がって。
飲んで飲んで飲んで、二人別れた後カラオケ行って、始発で実家に帰りました。
いや~楽しかった!
一緒に深夜帯に働いてた、特にうちらの世代のみんなはほんとに仲が良くって、
未だにちょくちょく集まって飲んだりしてます。

昨日はミクシィで知り合った友達と吉祥寺でお食事。
会って二回目だったけど、全然普通に楽しく話せました。
3時間話してもまだ話題続きそうだったから、また今度ね~って。
うつの理解がある人だったから、いろいろ聞いたり聞いてもらったり。

明日は前の会社の同期が知り合いのライブに行くそうで
一人じゃつまらんから付き合えと。
始まる時間がちょうどバイト上がる時間なんだけど、
せっかく誘ってくれたので途中から参加してみるつもり。

月曜日は大学の友達が新宿に出るから久しぶりに話そうや~って。
しばらく落ち込んでて連絡なかったけど、少し元気になったのかな。
何気に一ヶ月以上会ってないのでこれも楽しみ。

また、ミクシィでできた友達が毎日のようにメールや電話をくれたりします。
おれが相手だと話しやすいのかなぁ。
まだ2,3回しか会ってないけど、
彼ともカラオケ行ったりゲーセン連れてってもらったりダーツも始めてみようとか、
いい付き合いしていけそうです。


一緒にケラケラ笑いあえる人、遊びに声を掛けてくれる人、
悩みを聞いてくれる人、悩みを打ち明けてくれる人、
この連日いろんな人から連絡があって、すごく嬉しい。

学生時代は声がかかるのが当たり前~なんて思ってなんとも思ってなかったけど、
一度社会人になって友達が周りにいなくなったことに気づいて初めて、
こういう人たちの存在が本当にありがたかったんだなと気づかされる。
去年一年はとにかく友達を大切にしてきたけど、その結果が今こうして現れてきてるのかな、とも思う。

とにかく今は就職できるかどうかがすごく不安。
薬を飲んでもその不安はなかなか消えてくれない。
でもこうして自分を必要としてくれてる人たちがいることを実感できると、すごく励みになる。
みんなに元気をもらって、不安を忘れさせてもらって、少しずつ進むしかないんだろな。

大殺界も終わった!後厄も終わった!
今年は絶対いい年にするよ。





しっかしなんでこうお金が無いときに限って遊びの誘いが多いんだろねww
来月も家賃もう少し待ってくだs (滅)

関連記事


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/01/17(土)00:08

コメント

コメありがとう!
自分は話し下手だから
けいさんみたいによくしゃべってくれるのはありがたいよ(-人-)

とりあえず明日のカラオケよろしくw

2009/01/30(金)00:58| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

よく喋る人

絡みづらくてスミマセン^^;
もう少し落ち着いて行動するけど、話しやすいのは何でかって言われたらわかんないんだよねぇ。これからもゆっくり仲良くしてね!

2009/01/21(水)21:47| URL | けいま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

