スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

二度寝新年特番:エンタメ編

・ipodが楽しくなってきました

先日、5枚レンタルで1000円だというのでツタヤでCD借りてきました。
内容は、、、

・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの最初のアルバム

・My Little Loverのシングルベスト

・ポルノの最近出たベスト版の片方だけ

・SOUL'd OUTのアルバム2枚

・capsuleの最新アルバム


ロック、ポップ、ヒップホップ、エレクトロに90年代・・・
見事にどれもジャンルがばらばらです。
節操がないというか、音楽はわりと雑食なもので。

アジカンは初めてちゃんと聞いてみた。
とりあえずもう一枚借りてみるかな。

マイラバは懐かしすぎて泣きそうです。
90年代最高。

ポルノはな~、なんかちゃちゃっと適当に作っちゃってる感じがする。
数年前に出たベスト版のほうがいいんでないかな。

SOUL'd OUTは最近のお気に入り。
最新アルバムとシングル集、どっちもかなりキテます。
昔のアルバムも借りてみよう。

capsuleはperfumeのアルバムがすごく良かったので借りてみました。
もともとテクノは好きなので結構いい感じ。
しょこたんとしずちゃんの出てるCMの曲が入ってます。


そんなことを書きながら今聞いてるのはTHE YELLOW MONKEY。
シングル集と3枚組ベスト盤、少し前からかなり聞いてます。

次は何を聞こうかな~♪

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/09(金)21:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

