


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

二度寝新年特番:抱負編

・今年の目標

抱負というか活動指針。

今年は 就活婚活 の二本柱でいこうと思います。

まずは就活。
目標は八月です。
というわけで作品制作せななんですが、、、年明けてからまったく手をつけてません!
だってーバイトとか始まっちゃって忙しいんだもーん。
はいはい、ちゃんとやりますよ。
戒めのためにも逐一ここにUPしてく習慣つけないとな。

そして婚活。。。
・・・いやマジメですよ!?
出会いがないー出会いがないー、
ちょっとほのかな期待を抱いてたバイト先もそんな感じじゃないー。

なんて嘆いていても始まらない!!

世はまさにネット時代。

そうだ、mixiで出会おう・・・

mixiならオフ会もばんばんやってるじゃん!
というわけで善は急げ、去年も暮れに2回ほど参加してきました。
普通に友達とか増えるんで、出会えなくてもなかなか楽しい。
今年も財布を圧迫しない程度に積極的に参加してくつもりです。


あー。

いい人いないかなー。

関連記事


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/09(金)21:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

