スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

突撃レピオン!

みんなでパシャリ

レピオン行ってきました!!
まだまだ自分には縁のない狩場だと思ってたんですが
聞けば85↑で参加可能なんだとか。
それにfuhmingもめでたく89ヘルを抜けて、ついに90の大台に乗りました。
まだまだ中身はへなちょこだけど、そろそろ参加してもいいかな~と思い、
恥を忍んで募集に乗っかってみたわけです。

とりあえず、出発前にもたつくもたつく。
僕がルアスでクエスト受けてなかったもんで、
急いでルアスまで戻ったり、ルケでもクエストあると聞いてまた走ったり。


そんなおいらに丁寧に説明してくれるやさしい聖さん。


13.jpg


・・・・・え?( ・_・)


14.jpg



よくよく知ってるお友達でしたorz

このブログの前身であるアスファンサイトをやってた頃の常連さんで
いろいろよくしてもらった人です。
アス内で会ったのは初めてなんですが
もっとこう、敵に追われて逃げてるところに颯爽と現れて助けてあげて、
「大丈夫ですか、お嬢さん(キラーン」
「あっ、あなたはフーミンさんっ(素敵)」
みたいな出会いをしたいのに、
なんでこういつも通りのへっぽこぶりを露呈してるときに会ってしまうんでしょうか。



ともあれ準備がなんとか整って出発!


悪そうな面々をボコしていきつつ、


いざ、お縄にかかれ

ラスボス船長、でけえええええ!!

途中の甲板長や航海士もボスっぽかったけど、比じゃないですね。
船長、貫録ありすぎだよ。


そしてそして魔法師も倒して、


おつした!

無事、レピオンハンター討伐完了!


その後、初参加だった僕のために
地図取りまで付き合っていただいて。
即席ながら親切でいいPTさんでした^^

今回一通りクリアしたことで、やっとレピオン理解しました。
百鬼にしてもそうだけど、やはり初参加ってのはドキドキしますね。
いくらWikiで予習していっても、実際にやってみないと理解できない人なので。
これからあとボスやら女王やら未体験ゾーンが広がってますが
何事も経験と思って積極的に参加していきまっす!

関連記事

テーマ:アスガルド│ジャンル:オンラインゲーム
アスガルド | コメント(5) | トラックバック(0)2008/09/24(水)11:55

コメント

いつも見てます

よく遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008/11/10(月)14:32| URL | あき #- [ 編集]

レピオン楽しいぞ!
ユナ姉も今度一緒に行こうよ。
火曜と土曜だぞい^o^

ドロップはなんもなかったよ~。
途中までは雑魚がわらわらいて、
中盤からはボスがメインかな。

90なってからあんま狩りしてないよ~。
最近はテトラ斧作ろうと必死w
あれ大変やね^^;
一応金貨も集めてるけど服まで作るかはびみょ~。
がんばって黒tソロしたのにカウントされないし、
近くの公認ネカフェ行ったのにクエ一回しか受けれないし。。。
1500円返せだよぉ=3=

そんなこんなで最近はイン率ちょっと下がり気味。
そろそろバイトも始めないとあかんしね~。

みんなで強くなるんだから、
ユナ姉もたまにはインするんですよっ。

2008/10/05(日)06:42| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

レピオン行ってきたんだ~。
楽しそうやねw
いいものゲット出来ましたかい?
モンス湧き湧きなの?

それとヘル抜けオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
着々と強くなっていきますな(*^-^*)

2008/10/04(土)17:09| URL | ゆな #2DdjN05. [ 編集]

公開コメありっ

こちらこそ楽しかったですよ~^^
あのあと、制限時間いっぱいまで雑魚狩りをして帰ってきました。
ルアスに報告して、偽造金塊クエも受けて、
無事に鍵もゲットできました><b
地図取りもありがとうでした!
そもそも自分が地図を必要としてることすら分かってなかったのに(バカ)こちらからお願いすることもなく秘密部屋まで行ってもらって
PTさんには感謝(-人 -)感謝(- 人-)です。

しっかしビックリしたw
まさかあんなタイミングでるみさんに会うとは思ってませんでしたよ^皿^;次はもうちょっとカッコよく登場するのでご期待ください!


・・・・・ムリかorz

2008/09/25(木)15:50| URL | フーミン #RZ4X6psw [ 編集]

隠さずに書いてみたり・・・。

ご一緒できて楽しかったです(^▽^)ノ
時間なくて最後までご一緒できませんでしたが、クエスト等は無事完了できてましたでしょうか。

ステキな出会いはネタになるので私も憧れてましたので、次はステキな出会いを!(謎)

2008/09/25(木)11:11| URL | るみ #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

