スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メンテが長すぎ

そういえば少し前になりますが

ギルドできた!

いつもの三人で親睦ギルド作りました。
不肖ながらギルマスは僕です。


まったり中。


ギルチャがやっぱ便利でいいですね。
いつもユナさんとまこさんから同時にWISがきて対応に追われてたので
だいぶお気楽になりました。


特にギルメン募集とかして大きくするつもりはないけど、
各自お気に入りの人がいたら誘ってもらう感じです。
個人的には、あと2~3人入ってくれたら十分かなあ。
5,6人もいたら大抵のところには行けそうだし、
みんながちゃんと仲良くしていける規模ってそのくらいだと思うのです。

ともあれ、みんなが楽しいギルドになるようがんばります!




そしてみんなが入ってない朝方には、
ひたすら火山で名声&スキル上げに没頭してます。

名声なんですが、デスペナがかなりM仕様ですよね。。。
先日、名声60の30%でお墓になったわけです。
コマで蘇生してもらって、経験値バーみたら表示は8%。
普通、60の8%か、ひどくても59の8%だと思うよね。。。
その後、狩り再開したら異常に上がりが早い。
え!?と思って確認してみました。



名声、57・・・



おかしいだろおおおおお!!

59でお墓になっても58に下がるだけなのに、
なんで60のお墓で57になるんすか!?

ログ見たら名声250万飛んでましたT△T
なえるよおおおT△T

みんなこんな仕様の中、名声80とか90とかなってるんですよね。すげーなー。
ヘルっていうか、越えられない壁な気がします。

とりあえず現在、再び60の30%まで復旧しましたが。
またお墓なるのかなぁT△T

関連記事

テーマ:アスガルド│ジャンル:オンラインゲーム
アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/10(水)10:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ヒコウ

  • Author:ヒコウ
  • やさぐれCGデザイナー
    猫とおもちゃと買い物が好き。

    fuhming@hotmail.com

最近の記事

超合金魂 ブラックオックス
超合金魂 ブラックオックス
バンダイ
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~
ジャイアントロボ
THE ANIMATION
~地球が静止する日~

横山光輝 今川泰宏
リボルテック GR-2
バンパイアハンターD
バンパイアハンターD
菊地秀行 川尻義昭
THE ビッグオー(1)
バンダイビジュアル
プラネテス 1
バンダイビジュアル
COWBOY BEBOP 1st.Session
バンダイビジュアル

